2020-05-31

愛車

半年ぶりの投稿です。

久しぶりのこの期間に世の中の状況が大きく変わり、日常生活だけでなく生き方も考えさせられる、そんな時間になりました。

色々と思うところはあるのですが、文字にするのは難しい(苦手なだけですが)ので、今回もいつも通り普通の投稿です。

 

普通と言いましても、工房にとってはとても大きな話です。

愛車 三菱ミニキャブ『みはたや号(Go)』とお別れしました。

9年前に独立し、そのタイミングで購入した軽ワゴン。

東京行ったり、雪で滑ってガードレールに救われたり、白のポルシェと揶揄されたり。あまり覚えていないけど色々とあったはず。

愛着はあるのですが、大した整備もしてあげてなく、傷だらけで汚れ放題、スタッフによるとかなり燃費も悪いという。

パワステ?燃費? そんなの関係ないと思いつつも現実的には難しい状況に。

かなり端折りますが、そんなこんなで愛車とお別れしました。

 

感傷に浸りながらもやってきた2号機も似たような軽ワゴン。

さみしいけれど、あまり違和感がないんですよね。

もっと感性豊かになりたいなと思いつつ、今日も一日頑張ります。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です