2018-08-26

意識的に

久しぶりの日記更新。

なんと前回の投稿は年始のあいさつでした。何とも情けないことです。

今年もすでに8月のおわり、時がたつのは早いなと思いながら、年始の目標を見直してみると

まったく行動できていないことに気づきました。

(ちなみに今年の目標は「オリジナル商品を充実させ、売り上げを倍にする」です)

幸いなことにまだ3分の1も残っている、気持ちを入れ替えて頑張りたいと思います。

 

という事で、まずはウェブ関係を少し改善していきたいなと考えています。

改善といっても私は全くの素人なので、以前からちょっとずつアドバイスを頂いている方に来て頂き、

具体的な改善点を教えてもらいました。

私にも出来るような、ちょうどいい作業内容を教えてもらったので、それを実行していくことになります。

話を聞いてるだけで、効果が出るような気がするのは不思議ですよね。

とは言っても気がするだけではダメなので、実際に形にしてきたいと思います。

で、その流れで今回の日記更新となりました(笑)

 

画像は話しには関係ないのですが。家具製作も日々成長です。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です