2017-12-03

気づけば6周年

4か月ぶりの更新となります。
毎年、年初めの年間目標では、日記更新を月に一度はやっていきたいという事を掲げてはいるのですが、ほとんどできていません。
ただ、情けないいいわけですが、インスタグラムはちゃんとやっています(笑)。
両方をうまく使い分けながらが理想となるので、しっかりと出来るような流れに持っていきたいと思います。

本題はこちら、気づけば6周年でした。
今年の10月で開業して丸6年となりました。
正直、無事に迎えられたことにホッとしております。
5年目から6年目にかけ『みはたや』は大幅に商品展開を変えていき、その動きに対応していった年でした。
短期間で変えた為、後追いで決めていったことも多くありましたが、理想の形には近づいてきたのかなと感じています。
この1,2年は今後の『みはたや』にとって、ものすごく大切な時間だったように思います。

本当は今回の日記であれこれ思い返しながら、書いていきたかったのですが、今日が12月3日、半月後には年末となり、1年の総括をやる時期になります。
それを考えると、今回と次回の内容がほとんど同じになってしまうので、とりあえず7年目に突入しましたという事のご報告までに。

毎年、この区切りを大切にしている理由の一つは、初心に戻れるように思うからです。
周りの方に支えて頂き、なんとかやっていけています。
7年目の『みはたや』も宜しくお願いします。

次回はガッツリと書いていきます!

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です